« 「THE 地球防衛軍2」購入 | メイン | 日立→大河原 »

2005年08月13日

帰省します

予定通り明日帰省することにしました(正確には実家に帰るのは明後日で、明日は大河原のKN君宅を訪ねるのですが)。帰省している間もこのサイトの更新は続ける予定ではいますが、そうはいっても実家はモデム接続のナローバンド環境。やる気が起きず更新が滞る可能性も多々あります。更新がない場合は、やる気を失ってるんだ〜と思ってください。

ちなみに一応実家もNTT東日本のフレッツADSL提供エリアには入っていますので、やろうと思えばブロードバンド環境に移行することも可能です。しかし実家では誰もネットを利用する人がいないため導入の見通しは全くなく、かといって私が帰省の時だけのために自腹を切る気にもなれません。この状況がずーっと続くかと思うと、それはそれで嫌だな〜。

投稿者 sai : 2005年08月13日 03:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?