« 日立→大河原 | メイン | Chaya Mamma »

2005年08月14日

無念! 聖光学院惜敗

【高校野球】“完全燃焼”舟田力尽く…聖光学院は逆転負け
聖光2回戦敗退…舟田1球に泣く/高校野球

今日は聖光-桐光学園戦です。電車での移動中のため生で見ることはできなかったんですが、携帯で逐一チェックしていました。大方の予想を裏切って(?)、聖光が2点を先取してリードという展開に大興奮。これはひょっとして勝てるかもと喜んでいたんですが、6回7回と1点ずつ取られて同点に。そして8回、逆転のホームラン! 電車の中ということも忘れて、思わずああっという悲鳴が出てしまいました。そのまま1点差で惜しくも敗れてしまいました。昨年の2勝には届きませんでしたが、試合内容に関しては今年はかなり良かったんじゃないかと思います。来年も期待しています。

それにしても、桐光はこれで神奈川県大会から6試合連続して逆転勝ち。「逆転の桐光」という名前は伊達じゃありませんね。

投稿者 sai : 2005年08月14日 00:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?