« 炭火焼 ブルスタ・オラムー | メイン | 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 »

2005年08月15日

朝まで地球防衛軍2

朝方まで地球防衛軍2で遊んでしまいました。このゲーム、前評判はよかったものの所詮はSIMPLE2000シリーズと思っていたところがあったんですが、いい意味で裏切られました。これはよくできたFPSです。個人的にはDOOMやHaloと同じぐらい好み。巨大な昆虫型の敵が圧倒的な数で押し寄せてくる様子は、まんま「スターシップ・トゥルーパーズ」の気分です。1ステージ辺りにそれほど時間がかからないのもいいです。ちょっと試してみて、ダメなら装備を変えて再チャレンジというのが気軽にできるのが○。ステージ数も多く、これならしばらくは楽しめそうです。……というか協力プレイでここまで苦労するとなると、クリアできるのかどうか不安になってきました。

投稿者 sai : 2005年08月15日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?