« .htaccessでリダイレクト | メイン | いばらきウロウロ歩き »

2005年09月03日

新しいサーバ&新しいドメイン

ここ数日作業を行っていたサーバ移転&ドメイン名変更が無事終了し、こうして新しい環境でサイトの更新をスタートすることができました。見ての通り、新しいドメイン名は「wombat.jp」です。このドメイン取得の顛末はこちらに書いたとおりで、前からサイト名である「WOMBAT」の汎用jpドメインが欲しいな〜と思い狙っていました。そんなわけで当サイトをブックマークされている方は「http://www.wombat.jp」に変更をお願いします。

ちなみに以前のドメイン&自宅サーバでの運用はリダイレクトしている都合上、しばらくは続ける予定です(一ヶ月くらい?)。

投稿者 sai : 2005年09月03日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?