« iPod nano | メイン | プリメーロのメロンパン »

2005年09月09日

台風一過と洗濯乾燥機

20050909_1.JPG
九州・中国地方に甚大な被害をもたらした台風14号が過ぎ、今日の関東各地は晴天です。ここ日立市も朝から気温がぐんぐん上がり、昼には30度に達し真夏日となりました。天気予報を見ると明日、明後日と曇りのようなので洗濯したんですが(今見たら明日は晴れになってる……)、湿度が高かったせいか洗濯物の乾きが悪く、結局部屋干しする羽目に。こういうとき洗濯乾燥機があればな〜と思います。

ダンパーで騒音と振動を軽減――シャープの新型ドラム式洗濯乾燥機

洗濯乾燥機といえば、まだ発売になっていませんがこのシャープの製品が気になっています。値段が値段なだけに気軽に買えるものではありませんが。

投稿者 sai : 2005年09月09日 02:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?