« 「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」Yahoo!動画で配信開始 | メイン | 最新 東京・首都圏未来地図 »

2005年09月18日

マックスコーヒーのデザイン変更

20050918_1.JPG
生協前の自販機で飲み物を買おうとしたときのこと。マックスコーヒーの缶のデザインが変更になっている事に気付きました。前のデザインもあんまり好きではなかったんですが、これなら前の方がよかったな〜。なんか妙にスッキリしてしまって落ち着きません。

マックスコーヒーは利根コカコーラの営業エリア(茨城、千葉、栃木)限定コーヒーとして存在は知っていたものの、茨城に引っ越すまで飲んだことはありませんでした。茨城に行ったら是非飲んでみようと思っていたため、初めて自販機で目にしたときは喜び勇んで購入しましたっけ。その殺人的な甘さに参ってしまい、二度と買うことはありませんでしたが……。

投稿者 sai : 2005年09月18日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?