« 弥が上にも | メイン | 「Opera」が永久に無料化 »

2005年09月21日

朝刊をWebで閲覧できる「産経NetView」

産経新聞、当日の朝刊をそのままWebで閲覧できるサービス「産経NetView」

あー、これいいですね。月額315円なら利用したいです。元々私は新聞を読むのが好きなんですが、古新聞がたまるのが嫌なのと月3,000円も払いたくないという理由で我慢していましたから。その2点とも解消されるこのサービスには正に理想的です。

と期待してサンプル版を試してみたんですが、これは微妙だ……。

新聞紙面をそのままのレイアウトで配信することについては、新聞紙面のレイアウトには100年以上の積み重ねがあり、文字の大きさや配置などで記事の重要性が一目でわかるというメリットがあると考えている

こんなことを言ってますが、やっぱり紙面で見るのと画面で見るのとでは全然違います。途中で疲れてしまって、読む気が失せてしまいます。

投稿者 sai : 2005年09月21日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?