« 東海駅で人身事故 | メイン | 友部SAスマートIC社会実験を3月末まで延長 »

2005年09月24日

Woodyのナポリタン

20050924_1.JPG
M君と一緒に多賀町のWoodyに行ってきました。事前に地図でおおよその場所を確認していたもののなかなか見付からず、あちこち走り回ってようやく発見しました。ランチタイム(10〜15時)を過ぎたというのに、店内は老若男女問わず大勢のお客でいっぱい。人気あるんですね〜。

20050924_2.JPG
今回は無難にナポリタンをチョイス。味はオーソドックスな喫茶店のナポリタンという感じで美味しいです。そして何より量が多い。この写真だと分かりにくいかも知れませんが、結構なボリュームで食べきるのに苦労しました。これで700円なら大満足です。

投稿者 sai : 2005年09月24日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?