« 「Winnyの技術」 発売? | メイン | イーバンク口座開設 »

2005年10月07日

bk1の関東一円当日配送

昨日bk1に注文した「Winnyの技術」ですが、今日の昼に出荷完了のメールが届きました。まあ、24時間以内の発送を謳っているんだから、それは当然と言えるでしょう。

驚いたのはその後です。夜になって配送状況を確認してみると、「不在(持戻保管中)」となっていて既に配達に来てくれた模様。宅急便指定なら当日配送していることは知っていましたが(関東のみ)、実際に目の当たりにするとちょっと感動です。結果的には受け取れなかったので、意味はありませんでしたが……。こんなことなら研究室に長居するんじゃなかったな〜。

そういえば昨日は24時間以内に出荷可能となっていたbk1ですが、今見たら「現在お取り扱いができません」というステータス。一方、昨日ダメだったAmazonは「2〜3日以内に発送」となっているので、今頼むならこちらで。

投稿者 sai : 2005年10月07日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?