« bk1の関東一円当日配送 | メイン | 「Winnyの技術」到着 »

2005年10月07日

イーバンク口座開設

20051007_1.JPG
イーバンクからThank Youレター(口座開設の案内)が到着。正確には昨日のうちに郵便局の不在通知が届いていて、今日多賀郵便局まで取りに行ってきました。

Webから申し込んでから実際の口座開設までの流れは、

こんな感じだったので、だいたい稼働日で10日ぐらいですか。

封筒の中にはカスタマーカードと、利用方法が書かれた紙が1枚だけ。口座を開設しても通帳が手に入らないというのはなかなか新鮮ですね。カスタマーカードにはイーバンク口座の番号と振込入金口座の番号が書かれていて、最初意味が分かりませんでしたがちょっと考えて納得。そういえばイーバンクって全銀システムに加盟していないから口座に直接入金することができないんでしたっけ。だから他行からの入金の際は三井住友りそなの振込入金口座を経由して入金すると。まあ、来年の1月4日からは全銀システムに直接加盟することになるので、必要なくなってしまうんですけど。

イーバンク銀行の支店名の表示が始まります

そういえば全銀システム加盟に伴って、支店番号に対応した支店名が表示されることになりますが、この支店名はいかがなものでしょうか。ちなみに私は支店番号205、オペラ支店です。

投稿者 sai : 2005年10月07日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: イーバンク口座開設:

» real sex stories post swinger sex gangbang from real sex stories post swinger sex gangbang
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 00:14

» can i see black cunt from can i see black cunt
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 07:17

» breasts massage from breasts massage
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 17:49

» hot housewives free porn from hot housewives free porn
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 15:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?