« 雨・雷・霰・雹 | メイン | 祝!ディープインパクト3冠達成 »

2005年10月24日

「W-ZERO3」試作機レビュー

【一足先に目撃!!】ウィルコムのスマートホン『W-ZERO3』はここがすごい! ここがまだまだ

まだ試作機段階のレビューですが、なかなかよくまとまっている記事です。音声通話にそれほど違和感がないということですが、確かに通話している様子を見ると意外といける気がします。とはいってもやはりこの端末を耳に当てて音声通話をするのはちょっと。前にも書いたとおり、Bluetoothに対応してくれていれば良かったんですけど。

残念なのはInternet Explorer Mobileの仕様がいまいちな点です。できればこの端末向けにカスタマイズされたものを載せて欲しかったな〜。

投稿者 sai : 2005年10月24日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?