« 「W-ZERO3」試作機レビュー | メイン | 脳力トレーナー ポータブル »

2005年10月24日

祝!ディープインパクト3冠達成

ディープ3冠、武「感無量です」/菊花賞
ディープ狂騒曲!歴史的瞬間の目撃者13万6701人!

やりました! ディープインパクトがナリタブライアン以来11年ぶり、史上6頭目の3冠馬となりました。無敗での3冠となると、”皇帝”シンボリルドルフ以来21年ぶりです。それにしても強いですね〜。下馬評通りに危なげなく3冠を達成。配当も単勝では100円元返しとなってしまいました。2着はアドマイヤジャパン。今更言っても詮無いことですが、もしも私が買うならディープインパクトを軸にアドマイヤフジ、アドマイヤジャパン辺りに流そうと思っていたので、買っておけば……とちょっと後悔。

これから先はGIの勝利をいくつ重ねるのかということに興味が移りますね。シンボリルドルフの7冠を越えることができるのかどうか。次はジャパンカップか有馬記念、どちらにしても楽しみです。

投稿者 sai : 2005年10月24日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/157

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祝!ディープインパクト3冠達成:

» sex india actress from sex india actress
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 19:25

» solano, ca public records housing from solano, ca public records housing
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?