« 祝!ディープインパクト3冠達成 | メイン | 79,800円の23型液晶テレビ »

2005年10月25日

脳力トレーナー ポータブル

20051025_1.JPG
今日も一日ひたすら論文書き……なんてことはなく、息抜きにセガの「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル」で遊んでました。もちろん私はPSPを持っていませんので、研究室のSD君から借りたものです。単純なゲームですが、これははまりますね。クリアできないと悔しくて、ついもう一度と挑戦してしまい、気がつけば今日はこればかりやっていたような気がします。おかげで論文の進捗はさっぱり、これは不味いかも……。

ところで、SD君から借りたPSPは初期型のせいか、□ボタンの反応がすこぶる悪くて参りました。押しても認識しないことがよくあり、そのためにゲームの進行を妨げられてうんざりです。押したら戻らなくなるというわけではないので交換対象にはならないんでしょうが、ゲームに支障をきたしているので何とかならないものでしょうか。

投稿者 sai : 2005年10月25日 03:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントしてください




保存しますか?