« 「劇場版 鋼の錬金術師」DVD化 | メイン | D902iとF902i発売 »

2005年11月12日

こうがく祭前日

20051112_1.JPG
明日はいよいよこうがく祭、今日はあちこちでその準備をしているのが目に付きました。我らが情報棟でも(一部の)先生や学生が忙しく駆け回っていて、こんなポスターが貼られていました。情報棟では1F(101, 102)、2F(端末室, 204)、3F(302, 303)、8F(802W)でイベントが行われるようです。う〜ん、8Fの奴はどうにかして1〜3Fで行うことができなかったものか(3Fの実験室とかダメかな?)。まとめた方が人が来やすいと思うんですけどね。

前にも書いたとおり、同時開催の日立市産業祭には行ってみるつもりですが、こうがく祭はどうしたものか。気が向いたら行ってみようかな。

投稿者 sai : 2005年11月12日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?