« こうがく祭前日 | メイン | TOMOYO Linux »

2005年11月12日

D902iとF902i発売

FOMA 902iシリーズが発売に――D、Fは3万3000円

ブックエースに行ったところ、予定通りD902iとF902iが売っていました。値段はどちらも3万円強。どちらの端末も買う気はまったくないのですが、初の902iシリーズということでちょっと触ってみました(モックですが)。D902iの方はD901iSと比べて薄くなっているのがいいですね。これならストレート端末が欲しかった人にも受け入れられるかも。F902iの方は見た感じiPodっぽいですね。特にプラチナミラーのモデルは色といい、指紋の付き具合といいそんな気がしました。F902iといえば表示フォントにモリサワのリュウミンが選べるのが一部で話題となっており私も気になっていたんですが、残念ながらモックでは試しようがありません。

4Mカメラ搭載の「N902i」は11月18日発売

来週末にはN902iが出るようで、やはりそちらの方が気になります。機能的にはN901iSと比べて格別魅力を感じませんでしたが、レスポンスの改善については気になるところなので是非ホットモックに触って試してみたいです。これまであったもっさり感が無くなったというなら買いですね。

投稿者 sai : 2005年11月12日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?