« BONNIE PINK TOUR 2005 "Golden Tears" | メイン | ダイヤトーン スピーカー復活 »

2005年11月22日

大河原→日立

20051122_1.JPG
日立へ戻ります。大河原駅12:13発の仙台行き下り電車に乗って、岩沼駅でいわき行き上り電車に乗り換え、更にいわき駅で水戸行きに乗り換えて、多賀駅に16:10着。と、一言で書きましたが4時間の長旅です。乗車前に雑誌を買ったものの、あっという間に読み終えてしまい暇になってしまいました。こういうときに携帯オーディオプレーヤでもあれば時間が潰せていいんですけどね〜。仕方なく、来たときと同様に寝て過ごしました。

20051122_2.JPG
研究室へのお土産に萩の月を買ってきました。べたなお土産ですが、宮城といえばこれしかないでしょう。

投稿者 sai : 2005年11月22日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?