« 研究報告用PowerPoint作成 | メイン | 書籍購入 »

2005年11月25日

「英雄伝説 空の軌跡 SC」2006年3月9日発売

日本ファルコム、「空の軌跡」がついに完結! WIN「英雄伝説 空の軌跡SC」2006年3月9日発売

来た、来た、来た、来ましたーーー!! 遂に「英雄伝説 空の軌跡 SC(セカンドチャプター)」の発売日が決定しました。うぅ、この日をどれだけ待ったことか(とは言っても1年ちょっとですが)。前作の「英雄伝説VI 空の軌跡」が事前情報もなく中途半端なところで終わってしまって、それから今まで放置されていましたから欲求不満がたまりまくりですよ。

ということで喜ばしいことではあるんですが、問題は発売日。3月9日というのは「FF XII」の発売日の1週間前なんですよね〜。引っ越しで忙しい3月にそんな2本もゲームをやっている暇があるのかと。かといってどちらかに絞るというのは、「FF XII」はシリーズ全作プレイしている(X-2を除く)ので外せませんし、「空の軌跡 SC」はずっと待ち望んでいたものですし……悩みどころです。

投稿者 sai : 2005年11月25日 03:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?