« 書籍購入 | メイン | Xbox 360 controller for Windows »

2005年12月06日

交通費の精算

先生に呼ばれて、研究会発表の交通費精算用の書類を作成しました。さすがに自腹ってことはないんですね。金額は往復の乗車券・特急券の料金に手当が多少付いて9,900円。乗車券が学割を使うのを前提とした金額になっていたのがちょっと納得いきません。確かに今回は学割が使えましたが、就活や旅行なんかで、年間の発行枚数を使い切ってしまった人のことも考えて欲しいものです。

渡された書類に振込先の口座情報を書き、印鑑を押して終了。振込先は常銀のみ、なんて言われたらどうしようかと思いましたが、ちゃんと他行でもOKでした。支払日は12月22日の予定なので、帰省の旅費にでも使うとしましょう。

投稿者 sai : 2005年12月06日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?