« goo 流行語辞書2005 for ATOK | メイン | デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団 »

2005年12月08日

歯の治療

20051208_1.JPG
早朝から日立駅前にやってきました。目的は歯の治療。2週間ほど前から食事中に奥歯が痛むようになってしまい、せっかくだから就職前に全部まとめて治しておこうというわけです。ところで、イトーヨーカドーの鳩マークが写真のようにセブン&アイ・ホールディングスのものに変わっていて、ちょっとショックを受けました。ヨーカドーといえば鳩マーク、鳩マークといえばヨーカドーというくらい慣れ親しんだものだっただけに残念です。鳩マークを見るためにはヨークベニマルに行くしかないか……。

20051208_2.JPG
閑話休題、お世話になったのはまさひろ歯科幸町1-7-7)。アパートの近くにも歯医者はありますが、せっかくだから評判の良いところで診てもらおうと思い、デンターネットで調べてこちらを選びました。先週予約を入れて、今日の朝一で診てもらいました。まだ1回目なので何とも言えませんが、確かに評判通り丁寧な説明で、治療の方針も明確でいい感じです。引っ越しするので3月までに治療を終えたい旨を話したところ、虫歯治療だけなら1月には終わるとのことで一安心。ただし、レントゲンにくっきりと写った親知らずを指し示し、いずれは治療しないといけないとのこと……。はぁ、憂鬱です。

投稿者 sai : 2005年12月08日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/293

このリストは、次のエントリーを参照しています: 歯の治療:

» ヨークベニマルよりも楽しいお買い物をしませんか? from ヨークベニマルよりも楽しいお買い物をしませんか?
ヨークベニマルはお買い物が楽しいスーパーマーケットですが ヨークベニマルよりも楽しいお買い物が今すぐネットでできるとしたら・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月21日 17:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?