« 茨城県の人口 | メイン | 明日から帰省 »

2005年12月30日

Fate/hollow ataraxiaクリア

今年のゲーム今年のうちに♪ というわけで、「Fate/hollow ataraxia」をようやくクリアしました。10月末に購入したので、ちょうど2ヶ月。ファンディスクなのでそんなに時間はかからないだろうと思っていたのですが、結局34時間もかかってしまいました(達成率はまだ97.6%なので、もうちょっとかかりそう)。

ちなみに同時に購入した「ワンダと巨像」の方は6体目の巨像を倒したところでストップ。つまらないという訳ではないんですが、どうにもやる気が起きません。そういえば「ICO」もそんな理由で中断してしまい、2年以上も放置していたんでしたっけ。今回はそういう事態は避けたいんですが……。

投稿者 sai : 2005年12月30日 04:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?