« Fate/hollow ataraxiaクリア | メイン | 帰省 »

2005年12月30日

明日から帰省

明日から帰省することにしました。そういえば一昨年昨年もこの時期に帰省しているんでしたっけ。特にこだわる理由もないんですが、あんまり早く帰っても実家でやることがないですし(ネットに繋げないというのが痛い)、かといって大晦日に帰るのも家族に申し訳ない、ということでギリギリの30日になってしまっています。

昨年は雪のせいで高速バスが運休となったり電車が遅れたりと散々な目に遭いましたので、今年は早めに出発するようにしますかね。と、書いている内に時刻は既に朝の6時。今から一眠りして、はたして何時に起きられることやら。

投稿者 sai : 2005年12月30日 05:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?