« 健康診断結果 | メイン | 三井住友銀行の口座開設 »

2006年02月11日

明太子スパゲティ

20060211_2.JPG
月曜に続き、今日もWoodyで食事してきました。昼も混んでいる店ですが、夜は尚のことで席に着くまで結構待たされました。今回は夕飯ということで明太子スパゲティのディナーセットを選択。写真だと分かりにくいかも知れませんが、麺の量が大変なことになっています。最初はいいんですが、途中で味に飽きてしまうのが難点です。ピザのハーフ&ハーフのように、半分は違うソースで食べられたらいいんですけどね。

20060211_3.JPG
食後にはアイスとドリンク(今回はミルクティーを選択)が付いてきます。これで1,050円というのはなかなかお得なのではないでしょうか。

投稿者 sai : 2006年02月11日 05:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

コメントしてください




保存しますか?