« 修論提出 | メイン | 明太子スパゲティ »

2006年02月11日

健康診断結果

20060211_1.JPG
月曜日に受けた健康診断の結果を受け取りに日立メディカルセンターに行ってきました。本当は昨日の時点で受け取れたんですが、さすがに修論提出前日にそんな暇はありませんでした。

さて、その結果はというと、身長、体重は特に変わらず174cmに64kg(BMIは21)。個人的にこれぐらいがベスト体重だと思っているのでホッとしました。視力はいつの間にか裸眼が0.1を切ってしまっていました。矯正視力は1.5あるので問題ないとはいえショックです。後は聴力、血圧、胸部X線、心電図、尿といった項目も問題なし。残るは血液検査ですが、貧血、肝機能、血糖に関しては問題ないものの、脂質のHDLコレステロールが若干高めなのが気になるところ。食生活の改善が必要ですな。

後はこの結果を領収書と一緒に会社に送るだけです。提出期限までまだ間がありますが、さっさと月曜日に送ってしまいましょう。

投稿者 sai : 2006年02月11日 04:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

コメントしてください




保存しますか?