« スノーボード2006 2日目 | メイン | 書籍購入 »

2006年02月20日

スノーボード2006 3日目

20060220_1.JPG
3日目です。当初の計画では昨年も行ったサンアルピナ鹿島槍に行く予定だったのですが、昨日の疲労が祟って今日は中止となりました。予定を変更して松本観光です。目的地は松本城。かつて茅野に住んでいた時には頻繁に松本に遊びに行っていましたが、松本城には行ったことがありません。丁度いい機会なので見ておくとしましょう。

20060220_2.JPG
観覧料600円を払って城の中へ。
20060220_3.JPG
最上階から松本市内を見たところ。
20060220_4.JPG
城の反対側。

20060220_5.JPG
昼前に松本を出発し、昼食は久々に諏訪の古畑に行くことになりました。最後に行ったのは前の会社を辞める直前ですから、もう丸2年になるんですね。いつもの通り鰻重の竹を注文。

20060220_6.JPG
昼食後、YS君と別れて東京へ。途中談合坂SAで休憩。渋滞に巻き込まれることもなく千川に17時前に到着しました。

そんな感じで2度目のスノーボードは終了です。今考えると3日目に滑れなかったのは残念です。なかなか行く機会がないのだから、無理してでも行くべきだったかな〜とちょっと後悔。でも、普通に観光するというのもいいですね。この面子で旅行に行く機会は無かったわけですけど、今後はどこか泊まりがけで旅行に行くってのもいいのでは。とりあえず、誰か一緒に京都にでも行きませんか? あ、もちろん次も機会があればスノーボードやりに行きましょう。

投稿者 sai : 2006年02月20日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

コメントしてください




保存しますか?