« 「DS Lite」ホワイト以外の2色を発売延期 | メイン | アパートの退去日 »

2006年02月25日

引き継ぎ資料作成

ようやく研究の引き継ぎ資料の作成を始めました。今日一日かけてソースの整理、不要部分を削除し、要所要所にコメントを入れていく作業を行いました。これでどうにか人に渡せても恥ずかしくない形になりました。もっとも、ソースを渡したところで、開発環境であるVisual Studio 2005が研究室には無いのでどうしようもないんですが。おそらく来年度の予算が入らないと買えない状況だと思われますが、その辺りのことは私の知ったことじゃありませんね。

それと、システムの仕様書作りもスタート。機能仕様の類は既に修論に書いてしまったので、書くのは詳細仕様書です。クラスの構成や各クラスにどういった機能を実装しているか等を細かく書いていきますが、これはさすがにそう簡単には終わりません。来週いっぱいかけて作るとしましょう。

投稿者 sai : 2006年02月25日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

コメントしてください




保存しますか?