« 引き継ぎ資料作成 | メイン | 国公立大2次試験スタート »

2006年02月25日

アパートの退去日

引っ越しに向け、アパートの退去日の相談をしに大家さんの所に行ってきました。3月のいつまでに退去しなければいけないのか尋ねたのですが、大家さんからは具体的な日程の提示はありませんでした。う〜ん、はっきりと「この日までに出て欲しい」と要望してくれれば楽なんですけどね。とりあえず次の入居者(学部2年生の水戸から日立への引っ越し)も決まっていて、退去後にハウスクリーニングを行うことも考えると、25日辺りには出た方が良さそうです。次はその辺りの日程で引っ越し業者と交渉するとします。さて、どの業者に頼んだものか……。

投稿者 sai : 2006年02月25日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

コメントしてください




保存しますか?