« 段ボール箱購入 | メイン | 追いコン2006 2日目 »

2006年03月05日

追いコン2006 1日目

研究室の追い出しコンパが今年も開催されました。今年は直前まで予定が決まらずどうなるのかと心配していたんですが、幹事のIさんの努力の甲斐あって無事に行われることになりました。場所は昨年と同じ阿字ヶ浦。参加者は13名で、内訳は先生、学生4名、OB8名。

20060305_2.JPG
日立駅14:36発の電車に乗って勝田へ。勝田からは茨城交通湊線に乗り換えて終点の阿字ヶ浦を目指します。30分もかからないのに料金は570円、相変わらず高いです。

20060305_3.JPG
今回の宿泊先は丸徳旅館。前回宿泊した昌栄舘のすぐ近くです。駅から歩いて6、7分というところでしょうか。写真は宿の2Fから録ったもので(ガラス越しなので照明が写り込んでしまってます)、太平洋を一望と謳っているだけあって見晴らしは抜群です。もっとも、廊下を挟んで反対側の部屋からは何も見えませんでしたが。

20060305_4.JPG
18時から宴会スタート。料理は「あんこう鍋グルメプラン4(フルコース+舟盛)」という奴で、料金は15,225円。こんな高いコースを食べるのは初めてかも知れません。OBの方の負担が気になるところです。
20060305_5.JPG
次から次へと料理が出てきて、
20060305_6.JPG
食べきれません。

宴会後はいつものように麻雀&ゲーム。初めてXbox360のゲームで遊びましたが、さすがにPS2と比べてグラフィックは綺麗になっていますね。それでも、あのACアダプタを見ると自分では買う気になれませんが。夜中まで遊んで、2時過ぎに就寝。明日は7時から朝食ということなんですが、起きられるのか……。

投稿者 sai : 2006年03月05日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/534

このリストは、次のエントリーを参照しています: 追いコン2006 1日目:

» failture from failture
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月01日 09:26

» naked news clips from naked news clips
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 17:09

» ebony and ivory xxx from ebony and ivory xxx
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 20:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?