« 合格発表 | メイン | 機動戦士Zガンダム -恋人たち- »

2006年03月08日

ポーション

20060308_2.JPG
ローソンに夕飯を買いに行ったところ、ポーションが売っているのを発見。そういえば3月7日からの発売でしたっけ。話の種にと思い、1本買ってみることにしました。値段を見ずに買ったんですが、これって高いですね。120mlしか入っていないのに200円もします(プレミアムボックスの方は更に高く600円)。栄養ドリンクの類だと思えば分からなくもないのですが。

で、肝心の味ですがぶっちゃけ不味いです。

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。

独自の風味はともかく、どこが爽やかな味わいなのかと問いたい。

投稿者 sai : 2006年03月08日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/540

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポーション:

» japanese adult search from japanese adult search
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月01日 03:56

» family mother son sister sex from family mother son sister sex
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月24日 22:10

コメント

確かにあまり美味しくなかった。。。
まあ、栄養ドリンクとして考えるのならありなのかな。
地元の駅の近くのコンビニでは、栄養ドリンクと同じ場所に置いてあったし。。。

投稿者 yana : 2006年03月10日 09:19

確かにそう思えば飲めないことはないんだけど、それならリポDの方がいいな〜。
ちなみにうちの近くのローソンでは普通に清涼飲料のところに並んでましたよ。
栄養ドリンクだと覚悟して買った人はいいですが、そうでない人は。。。

投稿者 sai : 2006年03月10日 12:51

コメントしてください




保存しますか?