« 仙台へ | メイン | 「ニンテンドーDS Lite」争奪戦 »

2006年03月11日

機動戦士Zガンダム -星の鼓動は愛-

20060311_4.JPG
初めてやってきましたMOVIX仙台。ザ・モール仙台長町Part2の4F〜6Fを占めています。目的の映画は「機動戦士Zガンダム -星の鼓動は愛-」です。はい、結局DVD発売まで我慢できずに観ることにしたわけです。

20060311_5.JPG
チケットは事前にネット購入(おさきにNet)していたのですが、肝心のチケットの発券機が見当たりません。辺りを見回してもチケット売り場やスクリーン、売店、トイレといった案内はあるものの、発券機がどこにあるのかは案内がありません。諦めてスタッフの人に聞こうかと思ったところで、4Fから6Fへのエスカレーターの前で見つけました。何でこんな奥まった場所に人目に付かないようにして置いてあるのか……。

20060311_6.JPG
さて、Zガンダムの第3部の感想ですが、これは良かったです。第1部と比べてもよくまとまっていて、細切れだった第2部とは比べものになりません。ストーリーについては敢えて言うまでもないことですが、エンディングの変更は予想通りでした。とりあえずハッピーエンドという感じで何よりです。TV版の方もあれはあれで好きですが……。しかし、こうなるとこの続きも気になります。是非ZZの劇場版も作成して欲しいところです。

投稿者 sai : 2006年03月11日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

コメントしてください




保存しますか?