« 「ニンテンドーDS Lite」購入 | メイン | 半田屋 »

2006年03月12日

イーオンフラックス

20060312_4.JPG
昨日に引き続き、MOVIX仙台に映画を観に行きました。今日の目的は「イーオンフラックス」です。DS Liteを買ってからその足で向かったので、もちろん一睡もしていません。アクション映画とはいえ、はたしてこの状況で眠らずに観ることができるのか。

モンスター」でアカデミー主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロンの主演ということで期待していたのですが、何とも微妙な映画でした。正直なところ、最初のうちはまったく面白くなく、失敗したかな〜と後悔しました。その後徐々に持ち直していって、最後の方はそれなりに楽しめましたが期待はずれという感は否めません。黒髪のシャーリーズ・セロンは非常に良かったんですけどね。

投稿者 sai : 2006年03月12日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントしてください




保存しますか?