« 「ニンテンドーDS Lite」争奪戦 | メイン | イーオンフラックス »

2006年03月12日

「ニンテンドーDS Lite」購入

20060312_1.JPG
名取から戻ってきて一休みした後、開店時間に合わせて再びトイザらスへ。ちなみに休んだと言っても寝ていません。寝ると12時までに起きられない気がしたので。トイザらスではニンテンドーDS Lite エナメルネイビーHORI液晶フィルターDS Lite、それにマリオカートDSの3点を購入。本当はケースも欲しかったんですが、残念ながらDS Lite専用のケースはまだ出ていないようです。

20060312_2.JPG
中はこんな感じ。テカテカしていて指紋が付きそうな外装ですね。ACアダプタは小型ですが、端子が特殊な形状になっているので他の物を使い回すということはできないようです。

20060312_3.JPG
開いてみたところ。さすがに中まで塗装が施されていることはありませんでしたか。持ってみると、予想以上の小ささに戸惑ってしまいました。PSPとはだいぶ趣が違いますね。

投稿者 sai : 2006年03月12日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

とうとう買ってしまいましたか。
私も今ちょっとほしいんですよね。
ソフトとしては『英語漬け』をやりたい。
う〜ん、もう少し市場で潤沢になってきたら考えようかな。

投稿者 yana : 2006年03月14日 09:52

二重になってたので、後のコメントは消しておきますね。

実は私も「英語漬け」目当てで買った口です。
あれなら気軽に英語の学習できるんじゃないかと期待しています。
# 既にAmazonに発注済み

そんなに高いものでもないので、買ってしまってもよいのでは。

投稿者 sai : 2006年03月14日 16:04

そうなんだよね、英語の学習ができそうなんだよ。
帰りの電車の時間が結構あるので毎日やってれば
私のかなりやばい英語力も少しはまともになるのではという期待を持たせてくれるんだよね。

どこかで見つけたら衝動買いしてしまいそうだ

投稿者 yana : 2006年03月14日 20:06

4月にTOEICを受けるんですが、さすがにそんな即効性があるわけないか。。。
それはともかく、DSは通勤の時間つぶしにはぴったりだと思うのでオススメです。
さすがに今月中は手に入れるのは難しそうですけど、見つけたら買いですよ。

投稿者 sai : 2006年03月15日 05:22

コメントしてください




保存しますか?