« 転出届 | メイン | 引っ越し第一便の荷造り »

2006年03月21日

AIR-EDGE契約

20060321_2.JPG
市役所に行った後、AIR-EDGEの契約をするためにウィルコムカウンター日立店(地図)に行ってきました。店員さん一人のこぢんまりとしたお店です。以前にドコモのPHSは契約していたことがありましたが、AIR-EDGEを契約するのはこれが初めて。とは言っても、端末は持ち込みですし、契約プランもネット25と決めているので、特に悩むこともありません。30分ほど待ってから、番号の入った端末を受け取ることができました。

プロバイダは今使っているASAHIネットではなく、新規に契約するつもりです。ASAHIネットには大変満足しているんですが、ADSLを止めてしまってAIR-EDGEだけにすると割高なので。IIJmioが月額315円と安くていいかな。

投稿者 sai : 2006年03月21日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/579

このリストは、次のエントリーを参照しています: AIR-EDGE契約:

» 誰も知らない【激裏ヤフオクバイブル】 from お金持ちネット
誰もが知っているヤフーオークションこの秘密を知ればあなたの1人勝ち!!【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月13日 22:48

» film reviews notizie from film reviews notizie
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月29日 05:43

» anime girls with blonde hair from anime girls with blonde hair
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月29日 22:19

» sex tips for guys and girls from sex tips for guys and girls
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 15:31

» クレジットカードのセキュリティ問題 from お得情報の豆知識
クレジットカードのセキュリティ問題は、??カード自体にかかわるもの、??コンピュータ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月08日 21:45

» パソコンのhdd長持ちのコツ:デフラグやウイルススキャン・XP・電源コード:遅延書き込みエラー from hdd 復旧の情報
hdd 復旧の情報情報というブログを書いていますと、前の有名メーカー製のパソコンを思い出します。買って半年で故障し、買った有名メーカーで修理してもらいました。し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月30日 11:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?