« Wireless IntelliMouse Explorer | メイン | ヨドバシで散財 »

2003年10月25日

Eさんの送別会

20031025_2.jpg
派遣で来ていたEさんが今月末で終了となってしまうため、送別会を行うことになった。Eさんは庶務を担当してくれていて色々とお世話になったことだし出席しよう。場所は八王子のカンティーナというイタリア料理のお店。こういうところで飲み会するのって初めてかも。

料理はどれも美味しかったけど、特にチーズたっぷりのラザーニャは絶品。あれはもう一皿ぐらい食べたかったな〜。飲み物はイタリア料理に合わせてワインばかり頼んでたけど、どうもワインの善し悪しは分からない。飲み放題で出すものだからそれほど高いワインではないんだろうけど、俺の舌では十分満足でした。

飲み会の間40枚近く写真を撮ったのだけど、これってどうしたものだろう。デジタルデータで渡すのもいいけど、どうせならちゃんと印刷して渡したいな。今月いっぱいしか渡す機会はないし、この際プリンタを買ってしまおうか。

投稿者 sai : 2003年10月25日 03:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?