« Eさんの送別会 | メイン | シリアルATA HDD増設 »

2003年10月26日

ヨドバシで散財

ヨドバシ@新宿西口でいろいろ購入。

20031026_1.jpg
シリアルATAのHDDとインタフェースカード。具体的には、SeagateST3160023AS(160GB/7200rpm/8MB)とAdaptecASH-1205SA

20031026_2.jpg
プリンタ関連の品々。染料インク6色セットとL判のPM写真用紙(ヨドバシの200枚セット)、USBケーブル。USBケーブルの下にあるのはELECOM製のフォトアルバムで、L判が24枚入るものの5冊セット。人に写真をあげるときに裸で渡すのも何なので、これに入れて渡すつもり。

20031026_3.jpg
プリンタを買うのはかれこれ7年ぶりになるかな、EPSONPM-G700です。金曜日の夜の時点でyodobashi.comビックカメラ.comでは19,800円(ポイント13%還元)だったのだけど、さくらやNetsでは19,200円(ポイント13%還元)となっていた。これをヨドバシとビックカメラが見逃すはずがない。ということで土曜日に行ってみると、やはり同じ値段に値下がりしていた。これが決め手となって買ってしまった。

投稿者 sai : 2003年10月26日 08:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?