« シリアルATA HDD増設 | メイン | 日本シリーズ »

2003年10月26日

プリンタ設置

20031026_6.jpg
新しいプリンタを設置。う〜ん、45cmのエレクターの幅には収まりきれなかったか。

印刷テストもかねて早速昨日のEさんの送別会で撮った写真を印刷してみることにした。付属のPhotoQuicker3.5を使って印刷したのだけど、プリントモードを超高精細に設定したせいか印刷時間がかなりかかる。この辺りは安いPM-G700で我慢したのだから仕方のないところか。

画質については、元々の画像が暗い室内で撮ったものであまり良くなかったため、ちょっと参考にはなりそうもない。ちょっと残念だったのはコントラストの補正をPhotoQuickerの方で行ってくれることを期待していたのだけど、印刷してみるとそれほど改善されていなかったこと。こんなことなら事前にPhotoshop Album上で補正しておくんだった。

投稿者 sai : 2003年10月26日 09:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?