« プリンタ設置 | メイン | Kill Bill Vol.1 »

2003年10月26日

日本シリーズ

日本シリーズ第7戦へテレ東が神頼み!? (ZAKZAK)


盛り上がるプロ野球日本シリーズ。その第7戦「ダイエー×阪神」(27日)の放送権獲得で29年ぶり、悲願の中継実現を心待ちにするテレビ東京の菅谷定彦社長が23日、定例会見で「どんな形でもいいから第7戦まで行ってほしい」と期待を語った。

 連日好視聴率の今シリーズだけに営業も絶好調で、「セールスはすでに完売。あとは神に頼むしかない」。関係者によると第7戦での同社の売り上げは約2億円。第7戦前にシリーズが決着した場合は、CMスポンサーに2億円を返還することになる。


テレ東おめでとー。個人的にはどっちに勝ってもらっても構わないんだけど、今年は阪神を応援したいな。

投稿者 sai : 2003年10月26日 22:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?