« 年末商戦向けプリンタ | メイン | 情報科学特論 »

2004年09月29日

明日から集中講義

一応今月いっぱいは夏期休暇なんですが、明日から3日間集中講義が行われるため実質的に今日が夏休み最後の日となりました。もちろん夏休みの間遊んでいたというわけではなく、ツールの開発やらSSSの準備・発表やらでほとんど潰れてしまいました。それでもこの2ヶ月は7月までと違って通常の講義がない分だけ、だいぶましでしたが。

今のところ後期に受講する講義をすべて取れたとしてギリギリ修了に必要な単位を満たせる計算となっているため、集中は何が何でも取らなければなりません。とりあえず8時50分に間に合うように起床するのが最大の難関ですね……。

投稿者 sai : 2004年09月29日 02:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?