« こたつ設置 | メイン | 新産業創成特論 »

2004年12月21日

DVD「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション」購入

B00006LSZ4.jpg
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション

Amazonから「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション」のDVDが届きました。前に出たDVDも持っているので買うかどうか悩みましたが、特典映像に惹かれて手が出てしまいました。それはいいのですが、前と一緒で今回のもレターボックス収録なのはどうにかならないものでしょうか。「コレクターズ・エディション」と銘打つぐらいならスクイーズで出してくれてもいいのに。

20041221_1.JPG
話は変わりますが、Amazonのメール便の箱ってもっとAmazonAmazonしてる箱じゃありませんでしたっけ(訳の分からん書き方だな)。コスト削減のためなのかもしれませんが、ちょっと残念です。これではAmazonさんが作れないじゃないかー。

投稿者 sai : 2004年12月21日 02:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?