« 徹夜&体調激悪 | メイン | Intelのデュアルコアプロセッサ名は「Pentium D」 »

2005年03月03日

引き続き体調最悪

徹夜明けで朝帰宅したものの、資料はまだ半分もできておらずこのまま寝るわけにはいきません。シャワーを浴びて、一休みしてから再び研究室へ。ちなみに風邪は昨日より更に悪化しています。熱っぽいのですが、結果を知るのが怖くて計っていません。もし38度なんて出た日にはそのままリタイアしそうですし。

資料がようやくできあがったのは明け方の5時。途中、体調不良と睡眠不足のせいで何度も意識を失いそうになりましたが、何とか仕上がりました。今日一日、資料作成に没頭していたわけですが、途中で何度も先生が「まだか」、「まだか」と聞いてくるので、イライラしてちょっと切れそうになりました。先生からすれば自分がチェックして、私が書き直すための時間が必要だから当然とはいえ、ちょっとは配慮して欲しいものです。ここで体調を気遣うような一言でもあれば見直すんですがねぇ。

投稿者 sai : 2005年03月03日 05:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?