« M社のエントリーシート&適性試験結果 | メイン | ガス給湯器が壊れた »

2005年03月25日

エルミタージュ

20050325_1.JPG
夕飯を食べようとM君、SD君とともにかりゆしに行ったところ、なんと臨時休業。欣欣に行くのも何だしな〜と市民球場の方に歩いていくと、エルミタージュという喫茶店を発見。メニューを見ると普通に定食や麺類もあるようなので、ものは試しと入ってみることにしました。

20050325_2.JPG
店内はごく普通の喫茶店でした。お客さんは私たちの他に1組しかいません。私は「手造りハンバーグ」のデミグラスソースを注文。味は学食よりは美味しいですし、量も十分。しかし、900円を払う価値があるかと言われると疑問ですね。まぁ、普通に食べられる店ですので、他の店が休みの時にはまた来るかも知れません。

投稿者 sai : 2005年03月25日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?