« ソーサリアンオンライン | メイン | 新しい学生証 »

2005年04月13日

L社のセミナーをキャンセル

今日は予定ではL社のセミナーに参加するため横浜に行くつもりだったんですが、体調があんまりよくなかったのでキャンセルしてしまいました。多くの大学生が就活に血眼になっている中、こうやって土壇場でキャンセルするのはどうかと悩みましたが、今の状態で出ても意味がないだろうと思い諦めました。

ちなみに、最近面接や筆記が何社か通ったから安心しているわけではありません。むしろ逆で、今選考が進んでいる企業がダメだった場合に、次に目標とする企業がなく焦っています。最悪、来週早々にも志望する企業がなくなってしまう可能性もありますから。あまりいい言葉ではありませんが、今のうちに手駒を増やしておかないといけません。そうなると難しいのが業種、今志望している業種ではこれ以上探すのは難しいので別の業種となるわけですが確たる志望動機もないため決め手に欠けているんですよね……。

投稿者 sai : 2005年04月13日 01:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?