« V社の筆記試験 | メイン | Q社の一次面接 »

2005年05月10日

O社の二次選考結果

昼食を食べに八重洲地下街へ。ねぎしで昼食を取った後、カフェ・ド・クリエでQ社のエントリーシートを書くことにしました。そう、昨晩徹夜してできたのはプレゼン資料だけで、提出するエントリーシートができていなかったのです。我ながら度し難いですね……。

書いている途中に携帯に着信。はて、番号を見ると都内からなんですが、今受けている中で電話がかかってくる状況の会社なんてあったかな? 出てみると先月26日に二次選考(小論文、GD、面接)を受けたO社からでした。二次選考を通過したので次のステップである二次面接に来てくれとのこと。いや〜、驚きました。二次選考の結果はGW明けまでには連絡するとのことでしたが、本当にギリギリになってから連絡するとは。GDも面接もいまいちだったので完全に諦めていただけに嬉しいです。二次面接の日時は5月16日の10時から、場所は新宿です。

投稿者 sai : 2005年05月10日 00:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?