« AppleがIntelプロセッサを採用 | メイン | 就職情報サイトの退会手続き »

2005年06月08日

ThinkPad X41 Tablet

Lenovo、「ThinkPad Tablet」を間もなく発売
新生Lenovo、初のタブレットPC「ThinkPad X41 Tablet」を発表

就職先が決まり、ようやく就活のための出費が無くなったわけですが、新しいノートPCを買いたいという欲求がふつふつと湧いてきました。当然買うとなればThinkPadなわけで、価格がこなれていてバッテリーの保ちも良いX40か、パフォーマンスが向上したX41のどちらがいいかなと考えていたところに登場したのが第3の選択肢となるX41 Tablet。タブレットPCには前々から興味があって、例えば会議の議事録を書いたりするのには便利だな〜と思っていただけに興味津々です。ただ、重さが1.59kgというのは持ち歩くにはちょっと……。

投稿者 sai : 2005年06月08日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?