« ヤフオクへの事故報告 | メイン | Edyが使えるようになりました »

2005年10月18日

研究報告用原稿の執筆スタート

ここ2〜3ヶ月プログラミングばかりやってきたんですが、今週からは文章書きに時間を費やすことになりました。それというのも11月末に某学会の某研究会で発表が控えており、そのための研究報告用原稿を来月頭までに書き上げなければいけなくなったからです。正直なところ、今の状況で発表すると中途半端なものになってしまうので嫌なんですけどね。先生が発表しろというから渋々承諾しましたが、実装で手一杯の状況なのを分かっているんだろうか……。

文句を言っていても始まらないので、さっさと書き始めることにします。とりあえず今日の所は大まかな章立てと、どこまで書くかを決めることにしましょう。

投稿者 sai : 2005年10月18日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?