« キング・コング | メイン | Great Indiaのランチ »

2005年12月18日

第17回茨大OB定例会

20051218_3.JPG
今年の最後を締めくくる第17回茨大OB定例会(忘年会)です。前回に引き続き、なぜか今回も私が幹事を務めることとなってしまいました。会場は駒八 秋葉原店。参加者は当初は全員の予定が、直前になってK君がドタキャン……うぅ、相変わらず幹事泣かせの御仁だ。今回はお店の人の厚意でペナルティなしで人数を減らしてもらえることになったのでよかったですが。

20051218_4.JPG
コースは飲み放題付き4,500円の牛もつ鍋コース。料理はそこそこの味でしたが、メインのもつ鍋の量が少なかったのがちょっと不満。あと、飲み放題で選べる焼酎の種類が少ないのも、せっかく焼酎の品揃えを売りにしているお店だけに残念でした。

今回は開始時間が遅いこともあって、一次会だけで終了。軽く東京レジャーランドで遊んで、さあ池袋に戻ろうとしたところで、日暮里駅で人身事故。寒風吹きすさぶ中、秋葉原駅で山手線の運転再開まで待ちぼうけです。勘弁してくださいよ〜。

20051218_5.JPG
どうにか池袋駅に到着。駅からはタクシーで帰るつもりが、乗り場には長い行列が……。諦めて歩いて帰る途中、暖を取るため福しんに寄り道。初めて行ったんですが、あの値段であの味ならOKでしょう。日立にもああいう店が欲しいです。

投稿者 sai : 2005年12月18日 04:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

コメントしてください




保存しますか?