« 今年最後の東京 | メイン | 第17回茨大OB定例会 »

2005年12月18日

キング・コング

20051218_2.JPG
今日から公開されるキング・コングを観るためヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズにやってきました。観たのは13:30の回。席はほぼ中央でそれはよかったのですが、隣の席のカップルが昼間からビールを飲んでいて、その臭いが上映中ずっと気になりました。売店で売っているものだから仕方ないとはいえ、なんとかならないものでしょうか。

上映前にFF XIIの映像が流れたのが印象的でした。最近はゲームの宣伝も流すもんなんですね。映像は相変わらず美麗でしたが、心配なのは声。主人公と思わしきキャラクターの声がいまいちでした。まあ、FF Xのティーダの声も最初は好きではなかったのが、徐々に慣れていったので大丈夫だとは思うのですが。そうそう、例によって海賊版撲滅キャンペーンは今回も本編の上映直前に流れてました。最悪です。

映画の感想ですが、正直言って観るまでは結構馬鹿にしていました。何を今更、「キング・コング」なんて古い映画をリメイクしてるんだ?という感じで。今はそんな風に考えていた自分を殴り倒したいぐらいです。この作品は今年No.1の映画と言っても過言ではありません。古くささはまったく感じられません。主人公アンを演じるナオミ・ワッツの演技も素晴らしかったです。個人的には「スクール・オブ・ロック」で主役を演じたジャック・ブラックが一押し。ああいうあくの強い人物は好きです。難点を挙げるなら、島でのシーンがちょっと冗長かな〜というぐらいですね。特にでっかい虫が出てくるシーンは無くてもよかったのでは。

これから観る予定の方は、上映時間が3時間超と長いので上映前は水分を取りすぎないようにご注意を。観ている間、トイレに立つ人が多かったですが、どのシーンも見逃せないものばかりですので。

投稿者 sai : 2005年12月18日 04:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/325

このリストは、次のエントリーを参照しています: キング・コング:

» alyson hannigan orgasm video from alyson hannigan orgasm video
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 16:54

» free hitachi wand orgasm video clips from free hitachi wand orgasm video clips
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 21:49

» group sex porno videos from group sex porno videos
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月31日 20:15

» group sex porno videos from group sex porno videos
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月31日 20:15

» group sex porno videos from group sex porno videos
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月31日 20:15

» adult diapers pictures from adult diapers pictures
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 00:44

» pregnant amateur pic xxx from pregnant amateur pic xxx
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 17:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?