« 引っ越し準備 | メイン | 仕様書作成 »

2006年02月27日

「アルトネリコ」攻略中

引っ越しの準備も大事ですが、こちらも大事。アルトネリコをぼちぼち進めています。今日は段々畑から滞空岸壁、たかのつめあと、謳う丘までクリア。その過程でミシャ、オリカのコスモスフィアをLv4までクリアしていきました。いつになったらインストールできるようになるんだろうと思っていたら、Lv4までクリアしないとダメなんですね。

あと、ゲームを始める前はてっきりメインのヒロインはオリカだと思っていたので、序盤ネモで分かれてしまって、その後はミシャとずっと一緒だというのは意外でした。ひょっとしてどこかで選択肢を間違えたか?と不安になりましたっけ……。今のところ一本道っぽいですね。

投稿者 sai : 2006年02月27日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

コメントしてください




保存しますか?