« PS3発売延期 | メイン | 「FF XII」購入 »

2006年03月17日

イーブックオフのらくらく買取

イーブックオフのらくらく買取を利用することにしたわけですが、いざ売ろうとするとなかなか難しいですね。本はもう一度読むかもしれないと考えてしまうと売る気になれませんし、DVDも同様です。ゲームに関してはさすがに二度プレイする余裕はないので、クリアしたものは全て売れるのですが。そんなこんなで悩みつつ、一晩かけて段ボール一箱分を見繕いました。

予定通りに午前中にヤマトの人が集荷に来たので(さすが西濃運輸とは違います)、引き渡して作業終了。さて、一体いくらになることやら。過度な期待は禁物ですが、引っ越し代の足しになればと思います。

投稿者 sai : 2006年03月17日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/568

このリストは、次のエントリーを参照しています: イーブックオフのらくらく買取:

» pregnant hardcore from pregnant hardcore
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 08:28

» pregnant hardcore from pregnant hardcore
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 08:28

» brunette teen tit from brunette teen tit
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 21:07

» thumbnail hot lezzie orgies from thumbnail hot lezzie orgies
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 17:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?