« 荷造り | メイン | 京成百貨店 »

2006年03月18日

水戸の梅まつり

20060318_1.JPG
引っ越しを前に実家から家族が遊びに来たので、水戸の梅まつりに行ってきました。茨城には6年間住んでいるのに、偕楽園に行くのはこれが初めてです。おそらく最初で最後になるのでは。午前中は風雨が強くどうなることかと思いましたが、午後からは晴れて何よりです(風は強かったですが)。

20060318_2.JPG
今年は開花が遅れていて、今の時点でもまだ8分咲きということなので、満開は1週間後ぐらいですかね。
20060318_3.JPG
もちろん満開の木もあります。

20060318_4.JPG
梅ソフトクリームなんて変わり種があったので食べてみました。味は微妙です。酸味ばかりが強くて甘みが足りない感じ。梅だけでなく、バニラも組み合わせればいいのにな。

こんな感じで久しぶりに家族全員で観光を楽しみました。思えば高校を卒業して実家を出てから10年、こうして家族が揃ってどこかに行くというのは結婚式や葬儀を除いて無かったことです。就職したら、家族を誘ってどこか温泉にでも行ってみようかな。

投稿者 sai : 2006年03月18日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/569

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水戸の梅まつり:

» 結婚式のマナー:欠席のマナー(ハガキを出した後) from 結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館
結婚式に出席するというハガキを出した後に、急ぎの用事が出来たりしてやむなく欠席することになってしまう場合というのはありますよね。そういう場合には、まず最初に新郎... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月27日 21:20

» Jennifer Aniston sex pictures from Jennifer Aniston sex pictures
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 00:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?