« 京成百貨店 | メイン | 強風で常磐線に遅れ »

2006年03月18日

書籍購入

20060318_7.JPG
京成百貨店を過ぎ、さらに駅に向かって歩いていくと、南町で大野書店という本屋さんを発見。あれ、確かここって以前はツルヤブックセンターだったはずですが、いつの間にか変わっていたんですね。学部の頃はこことB1Fの石丸電気にはお世話になりましたっけ。今では石丸も撤退し、1F、2F、B1Fとも大野書店が入っているようです。八王子のくまざわ書店みたいなフロア構成ですね(分かりにくいか)。


大野書店水戸店にて。

4091570208.jpg
ブラック・ラグーン 5/広江礼威/サンデーGXコミックス

引っ越し間際のこの時期に買うこともないだろう、とは思いつつも買ってしまいました。

投稿者 sai : 2006年03月18日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/571

このリストは、次のエントリーを参照しています: 書籍購入:

» 戸田恵梨香 画像 from 戸田恵梨香 画像
戸田恵梨香さんの画像をみてその美しさは十分にわかったと思う。そして画像からだけではわからないがその美しさは絶え間ない努力によって作られた部分もあるのだ。けっして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 01:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?